Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
大晦日。 :: 2013/12/31(Tue)


こんにちは*



今日は大晦日。
毎年「今年は早かった!」と思うわけですが。。。
はい、今年も同様に実感しています。
特に後半はあっという間に過ぎて行った気がします。

みなさんにとって、2013年はどんな年でしたか?

私にとっては、良いことも悪いこともあった年ですが
振り返ってみて、1歩前進の年だったかもしれません。
この調子で、来年もゆっくりでいいので、進んでいけたらと思います。




今朝はキッチンで。。。

CIMG3257.jpg

おせちの煮物を作っています。


里芋の煮物に筑前煮。

CIMG3258.jpg

里芋の。。。お砂糖が強めだったみたい。
もう手遅れなのでこのままいきます(笑




今日のchipくん。

CIMG3260.jpg

年内のトリミング予約が取れずボサボサなんですが
昨日、とりあえずおうちシャンプー頑張りました。
でも顔のボサボサはどうにもならないですねぇ。。。

最近重たいし、胴回りが太くなってる気がして体重を測ったところ
な、なんと、5キロ超えでした。
もう、びっくりです!!1キロ近く太ってる~。

お休みに入ってから、パパさんが毎朝お散歩に連れて行っていますが
本気で減量、考えないとだわ。

ちなみに、私もこの夏以降かなり肥えてしまいまして。。。
来年は、chipと一緒に頑張らないとです。




CIMG3261.jpg

今年のインテリアはそれほど大きな変化もなかったですが
雑誌に掲載していただいたり、うれしいニュースもありました。
少し前からは、スマホアプリのルームクリップも始めて
そちらでもたくさんの方のインテリアに刺激を受けながら楽しんでします。

いろいろあった1年ですが
無事に家族そろって新年を迎えられそうです。

いつもブログに遊びに来てくれる皆様。
ポチッとしてくださる皆様。

今年もどうもありがとうございました。

マイペースなブログではありますが
また来年も足を運んでいただけたら嬉しいです(^^♪


みなさま、良いお年を**
スポンサーサイト


  1. 日々のコト
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今年もよろしくお願いします* | top | 本日大安。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/507-1ec2da5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
