Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
遅ればせながら、3歳♪ :: 2010/07/21(Wed)

ご無沙汰デス

前回の記事投稿は、自分でも自己嫌悪!!
ブログにぶつけちゃった感のある内容で、ごめんなさい。

忙しくしてましたが、元気デス


シスターズは今日から夏休み突入

ママは
普段より多めにお休みをいただいてます



* * * * * * * * * * * * 


関東が梅雨明けした
7月18日

気がつけば・・・(気づいてたけど


P7163950.jpg


chipくん、3歳のお誕生日を迎えました。





今年も・・・

ペットホテルの子だったんですけどねっ


そーなんです。

chipとは
今まで一度もお誕生日を一緒に過ごしてあげてません

毎年なんだけど
海の日を絡めた3連休は
だいたい家族旅行と決まっているわけで

その点は、ごめんなさいってかんじです。


でも、chipに対する愛情は

たーーっぷり ですからねぇ




ホテルに持参するご飯。

いつもは食べないとわかりつつも
ドライフードを用意してるけど・・・

今回は

P7163938.jpg

ちゃんと完食したそーです






P7163966.jpg


今年も
何事もなく無事にお誕生日を迎える事ができて
本当によかったね。

  お・め・で・と・う  


8月には
chipと一緒に那須へ1泊旅行に出かけます

初めてなんだよねぇ~

わん連れの旅♪


パパをその気にさせて、やっとこぎつけたよ



P7163970.jpg

今度はお留守番じゃないよ。

 一緒だよ 






  1. chip
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/51-ee9723ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
