Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
今年の干支、午年にちなんで。。。 :: 2014/01/26(Sun)


こんにちは*


次女のクラス。
先週初めからインフルエンザの子がちらほら。。。
あっという間に広まって、週の後半から学級閉鎖となりました。
次女は元気です。

流後期に入ってきてますね。
皆さんもお気をつけて!!




さて、今年は午年。
(うちの次女は年女です(^^♪)

CIMG3289.jpg

今年の干支というのもありまして
グラナス社のダーラナホースをお迎えしました。

レッドやブルーにペイントしてあるものと迷いましたが

 
こーいうの。。。



初めてのダーラナホースは木目のきれいなナチュラルにしました。



ビスコットの上に飾りましたよ。

CIMG3290.jpg

木目なのであまり目立ちませんねぇ。

親子(?)で揃えたかったけど。。。
北欧雑貨ってどれも値が張りますよね。
とりあえず大きいサイズをおひとりだけお迎えしました。


スウェーデンでは幸せの象徴とされるダーラナホース。
我が家にも幸せを運んできてください。


このダーラナホース。
とてもシンプルなので、ちょこっとおめかししてみました。
その記事はまた後ほど。。。





最後まで読んでくださりありがとうございます。
よろしかったら↓クリックお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

では(^^*

スポンサーサイト


  1. 雑貨
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ダーラナホースと編み編み。。。 | top | リビングに寒さ対策のカーテンをプラス。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/512-a62f1054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
