Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ダーラナホースと編み編み。。。 :: 2014/01/28(Tue)

こんにちは*


昨日は久しぶりにまつ毛のエクステに行ってきました(^^♪
顔を洗うとき、目の周りをゴシゴシできないのがプチストレスなんですが
アイメイクしなくとも目力発揮できる点がやっぱり楽ちんです。





先日お迎えしたダーラナホースですが
こんな風におめかししてみました。

CIMG3292.jpg

家にあった毛糸で、マフラーと敷物を編み編み。。。
あったかそう(^^♪





CIMG3293.jpg

茶色の毛糸とビスコットの引き出しの色がいいかんじにマッチしたかな。
と自己満足しています。






CIMG3294.jpg

今日の最高気温は15℃なんて言われてますが本当かなぁ。。。
気温の上がり下がり、困ってしまいますね。



最後まで読んでくださりありがとうございます。
よろしかったら↓クリックお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

では(^^*






  1. 雑貨
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<キッチンにトピアリー | top | 今年の干支、午年にちなんで。。。>>


comment

お久しぶりです、sayuriさん(*^_^*)

ダーラナホスさん♪
足元と首周りが、とても暖かそう(*^_^*)♪
見ていて、ほんわかしてきます。

寒くなったり少し暖かくなったり
いろいろですよね(;・∀・)
体調に気をつけてくださいね~(*^_^*)
私も気をつけます(;^ω^)
  1. 2014/01/28(Tue) 15:44:38 |
  2. URL |
  3. yuririn* #GsbZZxQM
  4. [ 編集 ]

yuririn*さんへ

こんにちは。
今年もよろしくお願いします(^^♪

最近一気に北欧熱があがってきて
ダーラナホースもお迎えしてみました。
簡単な編み編みしかできないけれど。。。なんとか形に(笑

yuririn*さんのムーミン記事を拝見すると
すごくそそられます。
かわいですね。

春はまだ先になりそうですが
お互い風邪など引かないようにしたいですね(^^♪

  1. 2014/01/29(Wed) 12:35:35 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

ダーラナホース暖かそうで可愛いですね♪
きっと、「ありがとう!」って
幸せ運んで来てくれますよ~

うちにも、居ますが寒そうにしてます。
私も、サイズや色迷いましたよ~
いつになるかわかりませんが
今度は、レッドが欲しいなと思っています。
  1. 2014/01/30(Thu) 00:09:17 |
  2. URL |
  3. huca* #-
  4. [ 編集 ]

初めまして

初めまして(^^)
picklesと言います。

インテリアが凄くステキでいろいろと参考にさせてもらってます<(_ _*)>
勝手にすみません(/o\)

ダーラナホース可愛い(*´ω`*)
マフラーあたたかそうですね(^^)
  1. 2014/01/30(Thu) 13:55:57 |
  2. URL |
  3. pickles #-
  4. [ 編集 ]

huca*さんへ

こんにちは。

huca*さんのおうちには2サイズ揃っていますよね。
なかなかお値段的に二つ一緒にお迎えできませんでしたー笑
今年は午年でもあるし、開運グッズになるでしょうか。

ペイントしてあるのもすごく良いですよね。
北欧熱がちょっと高まってます。
huca*さんの北欧雑貨も参考にさせてくださいね♪

  1. 2014/01/31(Fri) 19:10:03 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

picklesさんへ

はじめまして。
ご訪問&コメント、どうもありがとうございます。

ナチュラルも北欧もどちらも中途半端に好きなので
統一感がなくて参考にはならないかもですが(笑

ぼちぼちマイペースに綴っていますのでまた遊びにいらしてくださいね♪

  1. 2014/01/31(Fri) 19:14:53 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/513-19f372b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
