Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お気に入り*木のトリベット :: 2014/02/11(Tue)

こんにちは*




久々の更新になってしまいました。。。
アプリのRoom Clipに夢中になってて*笑








キッチン雑貨の中でもお気に入りのトリベット(鍋敷き)


CIMG3295.jpg

木製のものはふたつ持っています。




ラッセントレーのプラス。






スカンジナビスク・ヘムスロイドのさかな。



このお魚。。。入荷してもすぐに売り切れてしまうみたいです。






買ったばかりのころは使うのがもったいなくて(笑
観賞用にしていましたが
今では実用的に使い込んで重宝しています。





IKEAのキッチンキャビネットのワークトップが木製なので
熱々のお鍋を乗せるときは絶対に欠かせないアイテムです。

CIMG3297.jpg



いつか、欲しい。。。





もうすぐバレンタインですね。
今日は娘の友チョコ作りのお手伝いです。

昨日出かけついでにクリスピークリームドーナツを買いました。
期間限定のチョコリッチダズン(^^♪

CIMG3312.jpg

自転車なので、あの大きなボックスは危険(笑
小さな箱に小分けしてもらいました。



CIMG3313.jpg

昨日のおやつ&今朝の朝食で完食です。。。

一応、ダイエット中。









最後まで読んでくださりありがとうございます。
よろしかったら↓クリックお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

では(^^*





スポンサーサイト


  1. キッチン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<かわい~国旗マグ♪ | top | 楽天お買い物マラソンでポチ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/515-325e2ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
