Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
かわい~国旗マグ♪ :: 2014/02/14(Fri)


こんにちは*


今朝から雪が降っているsayuri地方です。
先週末の大雪には大変驚きましたが、またですね。

雪の降る様子を窓からじーっと見るのは好きだし
雪景色は年に数回あるかないかの幻想的なシーンなので
キライじゃないですけどね。
困ることもイロイロ。。。

荷物の多い金曜日、次女の下校が心配です。。。
頑張って準備した友チョコ交換もどうするのかなぁ。。。





先日、長女の愛用マグカップを割ってしまいました!私が。。。
マグカップは頂き物とか、未使用のものが結構あるので買わなくてもいいかな。
と思っていたところ
長女が欲しいマグがあるというので検討してみました。


CIMG3318.jpg

国旗マグ。

世界中の国旗がプリントされているデザインのマグカップなのですが
かわいいので二つ買ってしまいましたー*笑

フィンランドとスウェーデン。
北欧(^^♪

当の長女はアイスランド希望だったのですけどねぇ。


こちら。





カップの中にも国旗がついてるぅ。

CIMG3319.jpg

飲み口が広くてスープマグとしても使える大き目サイズです。




CIMG3316.jpg

キッチンキャビネットの中がカラフルになりました。

長女、結局ティーマが使いやすいということで。。。
私のレッドを使っています。






キッチンのインテリアにはぴったりですよー。



 







最後まで読んでくださりありがとうございます。
よろしかったら↓クリックお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

では(^^*

スポンサーサイト


  1. キッチン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<セリアのお馬さんとビヨルク風。。。 | top | お気に入り*木のトリベット>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/517-afa9df4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
