Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お久しぶりです!ビヨルク風ポットホルダー完成(今さらですが) :: 2014/03/24(Mon)

こんにちは*


お久しぶりです!!

えっと。。。しばらくブログ放置してしまいまして
自分のブログを見たら、スポンサーサイトになってました・笑

この一ヶ月の間に、長女は中学を卒業し、私は年齢をひとつ重ねました。。。

この春休み、高校入学準備で色々とモノイリであります。
両親から頂いた入学祝いがホントありがたく、腕時計や靴、駅の駐輪場契約費用まで(笑
大事に使わせてもらっています。

彼女自身も縮毛矯正をかけたり、メガネからコンタクトに変えたり
ガラケーからスマホに機種変したり。。。
新しいスタートに心弾ませているようです。

心配性の私は、娘が駅の駐輪場(地下2階)から駅へちゃんと出入りできるのか?
何度も現場で確認行動です。
大丈夫かなぁ。。。あー心配。






寒い季節の時間つぶしにと始めた編み物。

北欧雑貨ビヨルクのポットホルダーを真似したくて
ネット検索で見つけた編み図を見ながら編み編み。。。

もう春間近ですが、やっとこ完成しました。
(こちらもしばらく放置していたので)
歪んでいるのはご愛嬌で(^^♪


CIMG3321.jpg

ミモザイエローの方は100均のアクリル毛糸。
ちょっと糸が太くてイメージと違っちゃった。

「編みくるめる」のと糸替えが最初難しくて手こずったけど
編み進めるうちに慣れてきました。



CIMG3322.jpg

キッチンで引っかける場所がないので、何か考えたいなぁと思っているところ。
それに素敵なポットも持っていないしねぇ。。。

とりあえず、完成したことで自己満足です。



写真を撮りながら、棚の上がまだ冬!だったのが気になり

CIMG3323.jpg

ちょっとスッキリさせてみました。
グリーンの雑貨、増やしたいなぁ。





CIMG3324.jpg

今日は暖かい!
コタツも撤去しましたよ。

そうそう、今日から東方神起の「牧場しぼり」のCMオンエアなんだけど見れるかなぁ。。。
今年もライブ参戦するので今はアルバムをたくさん聴きこんでいます(^^♪
ここ10年くらいはEXILEばっかり追いかけてきたのでなんだか新鮮。うふふ。

久々のブログ更新でアレコレ書いてしまいましたねっ・笑


今後ともよろしくお願いします。


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

では(^^*



スポンサーサイト


  1. 雑貨
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<桜日和 | top | セリアのお馬さんとビヨルク風。。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/519-eb823f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
