Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
今年も *九十九里* :: 2010/07/23(Fri)


chipがホテルの子してる連休に

毎年恒例の
千葉・九十九里へお出かけしてきました~


今年は
パパのお友達ファミリーとご一緒♪


201007-5.jpg

海は9時から入れるので
その前に海の家に到着して、朝ごはん(^^*

子供たちは待ち切れずに
砂浜うろうろ~~

でも風が強くて
波も荒くて
実際にはそんなに遊んでいられない。。。




午前中いっぱい海で過ごし
お昼ごはんに行きまーす


CIMG9943.jpg

九十九里に来たら
やっぱり『焼きはま』でしょーー


こちら 網元さんは
テラス席わんこOKなんですよね~~

トイプーちゃんの姿もちらほら見えましたよー


写真なしだけど
焼きはまぐり~
とってもアツアツでプリプリ
おいちかったデス


さ~さ~

南九十九里のホテルへ移動してからは
荷物を預けて
今度はプール遊び。
(こども&パパチーム)


チェックインして
温泉に~~

ひと休みして、お腹すかせて
豪華なお食事を頂きました♪


CIMG9949.jpg


こちらも写真なしなんだけど
和洋折衷のコース料理です(^^*

(お出かけ先で、写真ばかり撮ってると
パパが文句言います。。。


ママは毎年
お食事が楽しみで来ていますよ~




そして翌日。。。

CIMG9951.jpg

朝の9時からスタートです



CIMG9954.jpg

ママはプールサイドで
のんびり読書してました~

今、「東野圭吾」読んでます



次女ちゃんが、やっと怖がらずにプールに入れるようになり
長女ちゃんと二人で楽しく遊べるようになりました。

そんな長女ちゃんは来年中学生。

シスターズと一緒に海やプールで遊べる日も
残り少ないのかもね~

こどもに付き合って遊ぶのは
大変だったり、面倒だったりしちゃうけど
今しかできない関わりのひとつかもしれないね。

今年も
シスターズにとって、楽しい夏の思い出が増えたかな



CIMG9956.jpg

お味のほうはご想像にお任せしますね




CIMG9958.jpg

帰りの首都高より。

もう真夏の空になってました。










スポンサーサイト


  1. お出かけ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/52-b6f2a1a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
