Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
桜日和 :: 2014/04/02(Wed)

こんにちは*


早いもので4月ですね。

そうそう、東方神起の「牧場し~ぼ~り~」のCM
まだ2回しか見れていませんの。
キャンペーンに応募するため、アイスは食べています(笑


sayuri地方、桜が満開の見頃を迎えています。

CIMG3342.jpg

これからお天気が崩れるということで
次女とチップと一緒に、緑のヘルシーロードという桜並木コースをお散歩してきました。


カメラは次女にまかせたので、この先は次女撮影写真です(^^♪



CIMG3355.jpg

車が進入できないサイクリングロードが続いています。
わんこ連れも安心。




CIMG3339.jpg

CIMG3331.jpg

CIMG3353.jpg

CIMG3359.jpg


途中からはカモばっかり追いかけていた次女でした(笑


娘たちの春休みもあと少し。
短いのであっという間ですねぇ。
来週からは高校生&小6のふたり。。。
信じられない。




最後まで読んでくださりありがとうございます。
よろしかったら↓クリックお願いします。

インテリアと関係ないけど。。。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

では(^^*





  1. 日々のコト
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<リビングに置いてしまった。。。大物。 | top | お久しぶりです!ビヨルク風ポットホルダー完成(今さらですが)>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/04/09(Wed) 21:08:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/520-74fbdc48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
