Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
セリアのお馬さん、リメイク。 :: 2014/05/15(Thu)


こんにちは*



冬?だったかな?
セリアで見つけたダーラナホース風なお馬さん。


CIMG3418.jpg

やっぱりお顔がかわい過ぎちゃう。。。( ;∀;)


ってことで、ずーっとずーーっとやろうと思っていたリメイクに
やっと取り掛かりました。

そんなに大げさではなく、ただ単に色を塗るだけなんですけどね。


インテリアのアクセントに「黒」を投入したいなと思っていて
このお馬さんも真っ黒に塗りたかったのですが。。。






CIMG3425.jpg

あれっ?
真っ白!!


ダイソーにアクリル絵の具を探しに行ったところ
あいにく黒が欠品で
でも、今日塗りたい!今やりたい!
って気分だったので(そういうことありません??)

白を買ってきたのです。。。


CIMG3427.jpg

お馬さんのお腹はまだ塗り残しがあるし
なんとなく下地が透ける部分もあるのでもう一度重ね塗りしないとです。

白馬もいいかな(^^♪



欠品中の黒。。。きっといつ入荷するかわからないですよねぇ。
もう一つ黒にペイントしたい雑貨があるので、ホームセンターでも行ってこようかな。








長女のお弁当グッズ。

CIMG3408.jpg

ランチボックス・ボトル・保冷バッグはハレイワで揃えています。
それからタイガーのスープジャー。

具だくさんスープが大好物な長女なので
ポトフ、クリームシチュー、ミネストローネなど入れてあげます。
(結構たくさん入ります。)
そういうときのお弁当は、おにぎりやパンに。
スープメインなのでちょっと楽(^^♪

今日は、学校のお弁当やさんで買いたいからお金ちょーだい。
ということで、お弁当はお休みです。



最後まで読んでくださりありがとうございます。
よろしかったら↓クリックお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

では(^^*




スポンサーサイト


  1. ダイソー*セリア*3COINS
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<名刺ホルダー活用* | top | 昨日は母の日*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/525-ac599da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
