Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
今年も☆を。。。 :: 2014/11/01(Sat)


こんにちは*

雨の三連休のようです。

まだ小雨だった午前中、主人はテニスクラブへ。
午後もお仲間さんたちと別のコートでテニス三昧の予定だったのですが
このお天気で中止になったそう。

長女は今日から公開の映画「美女と野獣」を観に行きました。
土曜日は大学補講を取っているので、年に数回の貴重な土曜休みだった本日。
うん。お友だちとの時間も大事だよね。

今月は三連休があと1回ありますが
たぶんそっちも特に予定は入らないかなぁ。。。笑

長女が高校生になってから、家族でのお出かけがめっきり少なくなりました。
次女はまだ小学生だからちょっとかわいそうな気もします。
いっつも私とお留守番。。。


雨で気分が晴れないけれど
今日から11月なのでちょっとだけ模様替えを。

CIMG3548.jpg


昨年、Salut! で買ったギフトボックス。
気に入っているので今年も出しました。

CIMG3549.jpg

この☆を黒くペイントして冬以外にも飾りたいな。
と考えていたこともありましたが
上手くできそうになくて笑 断念。



昨日まではジャックオーランタンだったこの場所は
松ぼっくりになりました。

CIMG3550.jpg



片付けをしながら、冬の準備を少しずつしていこうかな。
私の場合、少しずつ。。。だと追い付かないと思うんだけどね。
だって、まだリビングにラグ敷いてない( ゚Д゚)
フローリングに素足が気持ち良い季節はもう終わりましたよね。。。





今日から! エントリーを忘れずに。




最後まで読んでくださりありがとうございます。
よろしかったら↓クリックお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

では(^^*

スポンサーサイト


  1. Sulut!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<楽天お買い物マラソン*ポチ報告 | top | 築*3年>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/528-9458e9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
