Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
楽天お買い物マラソン*ポチ報告 :: 2014/11/03(Mon)


こんにちは*

雨の三連休かと思いきや、1日目だけでした。
今日は風が吹いていますが気温もあって暖かい(*^-^*)

さてさて、お買い物マラソンですが
毎回完走することもなく気ままに走っています。

うっかりマラソン前日にポチッたものもありますが笑
含めてのレポ。





来年用のカレンダー



リサ・ラーソンのポストカードです。
これは実用的ではないので、もちろんインテリアとして。
もう届いているのでまた改めてご紹介したいと思います*



そして、同じく来年用のスケジュール帳もリサ・ラーソンで。



私は見開きでマンスリーが使えればじゅうぶんなので
毎年こういうタイプです。
他にもデザイン違いが色々あって迷ったけど、赤&青に(東方神起カラーだから。。。
こちらも届いているのでまた後でね。




クリスマスの準備として
玄関用の大き目リースを購入。



シックな色味のを3年使いまして、今年は断然RED系!!(東方神起のペンラ・レッドオオーシャン。。。

こちらもう発送済みとのこと。楽しみです。
リースが大きくて、お値段もお手頃で種類も豊富なショップでした。



そして、生活用品のフライパンセット。



本当はお鍋はいらなかったし、ハンドルも2本もいらないんだけど
単品で買うよりもやはり安いから。。。

ティ○ールの取っ手が取れる~が使い勝手良くて好きなんですが
お値段の割に耐久性が。。。
もう夏前からこびりついてて、今はもう餃子は焼けません状態(+_+)
炒め用の深いフライパンは、カインズの白いフライパンをダメになったら買い換えるを繰り返していたのですが
やっぱり取っ手が邪魔なんだよね。

使ってみないと耐久性はわからないけど、やっとこびりつきのストレスから解消されます笑




買い物かごに入っていて迷っているモノ。



タイムセールでちょっとお安くなっているのでポチればいいのでしょうが
欲しいカラーは予約でお値段もそのままだから。。。ポチれないでいる。
ほら、カシミヤの本家には手が届かないから、流行もののチェック柄はこのあたりが良いんじゃないかと。



あとは、こちら。



コットンパールネックレス。
大きさとか色とか、実物見てないからどうなのかなぁー。
なんて思ってて
この記事貼ってたら、タイムセールで1500円→1000円(送料込み)だったので
ポチってしまいました!(^^)!
プチプラ♪



以上、お買い物記事でした。



主人は、今日もテニスに出かけて行きました~。
私はレンタルしてきたDVD、昨日寝落ちしてしまったのでまた観直そうかと思います。



最後まで読んでくださりありがとうございます。
よろしかったら↓クリックお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

トラコミュ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


トラコミュ
お買い物マラソン☆欲しいもの


トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪



では(^^*












スポンサーサイト


  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お買い物マラソン*続き | top | 今年も☆を。。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/529-8c00c84a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
