Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お買い物マラソン*続き :: 2014/11/04(Tue)


こんにちは*

昨夜はDVD観賞で気付けば夜中の2時。(一気に3本みたー
普段夜更かししない生活なので、今日は午後から瞼が重いです(*_*)


そして、そーだそーだ。
買おうと思っていたモノがあったんだと、マラソン続行です。


床に落として壊してしまった目覚まし時計。



私、アラームでは起きられないので昔からアナログなベルです。
心臓止まりそうになるけれど。。。

ここしばらく、カン?で起床してます。コワイ。
ちなみに夜更かししながらも、今朝は5時に起きました!(あれ?目覚ましいらない?




あとは、最近割ってしまった食器(>_<)

カステヘルミのグレーのボウルに、いつの間にか大きなひび割れが~泣
毎日のように活躍してくれてるボウルなのでね。
これは買い足したい。



でも、グレーではなくてお安くなってるクリア。
何にでも合うし。


あと、長女にオリゴの26センチプレートを割られてしまったのぅ。。。ベージュ。
だけど、同じのをまた買い直しする意欲が湧かないので
4人家族に対し3枚のオリゴプレートで我慢します(私がガマンしますぅ



食器といえば。
コレ気になるぅ。



和だけど北欧テイストな。(今度買いたい


ジャンルとかあまり気にしていないお買い物なので
効率悪いですねぇ。
まぁ、いつもこんなもんです。



最後まで読んでくださりありがとうございます。
よろしかったら↓クリックお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

トラコミュ
お買い物マラソン☆欲しいもの


トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


トラコミュ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


では(^^♪*





  1. お買い物
