Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
L..L..Bean トートバッグ :: 2014/11/06(Thu)


こんにちは*


先月購入のこちらの本。



スタイリスト菊池京子さんの私服コーデ秋冬版。
毎日のコーデが日にち付きで載っていて、すごくいいです。
定番なんだけど、毎日が新鮮!そんなかんじ。

春夏の時に、いいなぁ。
と思っていたので今回は購入してみました。

最近、「かわいい」がいまひとつ似合わなくなったと自覚してます笑
こういう定番服を着まわせる女性になりたいなぁ。
真似しながら頑張ってみたい!(^^)!


そんなこちらの本の中に出てくる
L. L.Beanのトートバッグ。

私も持っています(^^♪

CIMG3555.jpg

オープン・トップのスモールサイズ。
ハンドルのカラーはネイビー。
モノグラムはアスレチック体のイニシャルS。

荷物の出し入れが楽なので、普段からトートバッグが大好きです。
なのでオープン・トップが更に楽なのですが
生地が堅いのでパックリ解放~な感があるので、満員電車とか心配な方はジップ・トップも良いかもですね。
ジップの部分がハンドルと同じカラーになるのでアクセントにもなるし。




そして、私のオリジナル。

CIMG3557.jpg

文字をDECOってます。
実は、ダイソーのデコシール。器用な長女に貼ってもらいました。
ちょっといいでしょ?
飽きたらはがせるし。




バッグの中にポケットがないので、LEE11月号の付録だったリサ・ラーソンのポーチを入れています。

CIMG3558.jpg

ぺったんこなビッグポーチなので使いやすいです。
バッグの中で迷子になりがちなカギとか細かいものを入れています。


このポーチ、裏側もカワイイ。

CIMG3559.jpg


ちなみに、ミディアムサイズの赤をショッピングバッグに使っています。
ちょっと重いけど。。。


L.L.Bean公式



昨日は東方神起のファンクラブイベントで横浜アリーナでした。
おひとり様参加だったけど、かーなーりー楽しかったです。
そして、お隣の席の方とトートバッグがかぶりました笑 色も。

母不在の為、長女が夕ご飯担当だったわけですが
帰宅時間が遅くなりそうで、留守番中の次女に電話して炊飯だけ頼んだらしい。
お米1・5合に対し、水加減MAXにしてしまい(>_<)
途中沸騰したお湯が炊飯器からどんどん湧き出して、こわくなり止めてしまったと。。。
1人泣いてしまったそうで(T_T) 

結局、長女が帰宅後に、そのすごい状態のご飯を卵粥に仕上げて食べたそうですよ。
帰り道にスーパーで買い物して、圧力鍋で肉じゃがも作ってありました。

私が楽しい時間を過ごせたのも、二人が頑張ってくれたおかげ。
感謝です*

うちは主人に一切協力を求められないのでねぇ。。。





最後まで読んでくださりありがとうございます。
よろしかったら↓クリックお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

では(^^*









スポンサーサイト


  1. モチモノ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<UNIQLOのルームシューズ | top | お買い物マラソン*続き>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/531-e18a4290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
