Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
また、はじめましょ。 :: 2014/11/13(Thu)


こんにちは*



寒くなりましたねー。
体がコチコチです。。。(>_<)




CIMG3591.jpg

だ、だれだーーー!!!( ゚Д゚)

「犯人はこの中にいる!」 
先日のファンミで、ファンから借りたイヤリングをなくしちゃったユノが同じコト言ってたなぁ~笑
で、誰もが犯人はお前やろ!って心の中で突っ込んでたっていう件。。。



さてさて。

日に何度か、こういう状態になってる我が家。
見ての通り、このラグは滑り止め効果はあまり期待できないかも(T_T)
あっ、こういうイタズラをする子がいなければ問題ないと思います。
そのかわり?軽いのでお洗濯は楽です。

なぜか、急にスイッチが入ったようにリビングを走り回るぼくちゃん。
相手をしてあげなくても、ひとりでおもちゃを出してきては放り投げて自分で回収。。。
オモロイですよん♪
で、途中必ずトイレに行きます笑
興奮するともモヨオスのかしらね。


最近の私。
時間があるときは必ずスマホ片手に「今日のチャンミン」情報を追ってる。ニヤニヤしながら~お気に入り画像を保存しまくり
ブログ再開でPCの前に座る時間も増えたわけで。。。
急激に肩こりがひどくなってしまい。 つ、つらい。
寒くなったのも原因ですね。




そーこーでー。

CIMG3552.jpg

以前ダイエットのために頑張っていたトランポリン。過去形。。。

ぼくちゃんの定位置みたくなっちゃってますけど。
こう見えて、実はトランポリンなんですよ!

室内でできる手軽な運動なんですが
私には肩こり解消という効果があってうれしかったんです。

始めたころは跳ぶ度に両肩にビンビン痛みが走ったのですが
続けるうちに次第にそれがなくなって、肩こりも良くなりました。
体幹が鍛えられ血流も良くなるんでしょうね。
ダイエットには効果なかったけど。。。


しばらくサボっていたので、また始めましょう(*^-^*)




遊びに来た両親が気に入ったので、同じものをプレジェントしてあげましたぁ。



使わないとインテリアの邪魔以外の何物でもない大物なので
せっせとピョンピョンしたいと思います。



最後まで読んでくださりありがとうございます。
よろしかったら↓クリックお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

インテリアネタじゃなかったですね。

では(^^*






スポンサーサイト


  1. 日々のコト
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ZARAオンラインで。 | top | 来年の手帳>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/536-b64b4ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
