Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ZARAオンラインで。 :: 2014/11/14(Fri)


こんにちは*



もう先月のことですけど
ZARAオンラインショップで初めてお買い物してみました。
といっても1点のみっていうね笑


CIMG3537.jpg

巷で評判の良いこちらのエナメルシューズ。
柔らかくて履きやすいらしいので、試着できないけどポチ。
サイズは37 (24センチ)
商品名は「ソフトスリッパ」なんですよねぇ(^-^;

すぐ届きました。速かった。
噂通り、きれいに梱包されてきたし。

でも、履いた瞬間
ちょっと小さめかな?でも履けなくないな。。。
という微妙なサイズ感。
素足かストッキングならいけるけど靴下だときつめかも。

その後
タグを切って外で履いちゃったんですよぉ。

その日はフットカバーみたいな靴下履いてて
やはり長時間たったらだんだん圧迫感が増してきて
明らかにキツーイ。
気付いたら左の後ろ側に靴擦れができてしまいました。
(私、左右差があって左の方が大き目)

送料は無料。
返品も無料なのにーー泣 後の祭り




やっぱり、靴って難しいですね。
サイズが1センチ刻みなので、ワンサイズ上げるとして38(25センチ)って。。。どうなの??
履き比べられないのと、ちょっとサイズが合わないけど返品面倒だから我慢しちゃう。
通販の悪いところですねぇ。
買い物が下手です。。。反省。

ちなみにこの靴。
長女が履くっていうから、託しました。



その長女。
今日は合唱コンでした。
県民の日でお休みの次女と一緒に会場へ。
長女はピアノ伴奏だったのですが、なんと優秀伴奏者賞を受賞(///ω///)♪
家で練習する姿を見ていただけに、頑張って良かったね!と嬉しくなりました。
クラス全体では入賞できなかったけど、今までで一番の出来だったと皆で声を掛け合ったようです。
青春ですなぁ(о´∀`о)





最後まで読んでくださりありがとうございます。
よろしかったら↓クリックお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

では(^^*

スポンサーサイト


  1. モチモノ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今年のクリスマスリースはRED! | top | また、はじめましょ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/537-1e25025c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
