Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告
今年のクリスマスリースはRED! :: 2014/11/17(Mon)


こんにちは*
(ちなみに夜の更新中でもこのごあいさつ。)


やっぱり私の古いノートはご機嫌ナナメのままで・・・
主人のPCをダイニングへ移動させることになり、週末は作業でした(彼がねっ)
主人はマックもあるし、仕事兼用ノートもあるしで、2階では必要ないからって。
新調してくれることはなく(-.-) 大きなデスクトップがダイニングのママカウンターを占領する形になりましたー。
しかもプリンター付き。。。
インテリア的に受け入れたくないんだけど、モニターが大きくて見やすいんだぁ笑

ついさっき、いつもお世話になってるPhotoScapeをインストールしたので
やっとブログも更新できるようになりました。







では、あげますかっ。
先日のお買いものマラソンで購入したクリスマスリース。



早々に到着していたものの、まだ早いかしら?と箱の中にしまったままでした。

でもそろそろ。。。ねっ。


CIMG3600.jpg


タイトル通り、今年のリースは迷わずRED系を選びました。ふふふ!(^^)!



CIMG3601.jpg


赤だけど、明るすぎない、子ども過ぎない落ち着いたカラーが決め手になりました。



玄関ドアに飾る前に、まずは室内で。
11月中はココで鑑賞するのもよいかも~な気分になりました。
3年飾ったリースは、風に吹かれたりして結構ボロボロになってしまったのだけど
まだ床蔵に保管してあります。
今年もどこかに飾ってしまうかも笑


ダイニング側のいつものカウンターはこんなかんじになりました。

CIMG3602.jpg


赤が加わると、急にクリスマスムードが高まりますね♪
玄関ドアに飾ったら、またお披露目したいと思います。










さーて。
ちょっと書いてもいいですか?

昨日はチャミペンのオトモダチとお台場ダイバーシティへ行ってきました。

東方神起の軌跡展
新曲のMVと連動のイルミネーションショーを見るために。

日常2-3

写真の撮り方がおもいっきりチャミペンです。


東方神起カラーのREDですよ~(#^.^#)
大型ビジョンの前はたっくさんのトンペンさんたちで盛り上がってました。

その後はチャミの大好きなゴールデンな飲み物で乾杯!
お店の順番待ちで知り合ったトンペンさんと即同席(笑
お隣のテーブルにもトンペンさん発見で意気投合!
LINEをふるふる~
とっても楽しい時間を過ごすことができました。

そして、今夜もLINEのグループトーク。
もぅ~楽しすぎるぅ。

そんなコトしながら
ブログ更新がのろのろで、やっと記事完成させましたぁ。


東方神起のことはあまり書かないって決めてましたけど
時々はいいかな(笑







最後まで読んでくださりありがとうございます。
よろしかったら↓クリックお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


トラコミュ
クリスマス全般


トラコミュ
クリスマス☆X'mas☆Christmas


トラコミュ
夜景写真とイルミネーション



では(*^_^*)

スポンサーサイト


  1. インテリア雑貨
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<造作カウンターが大変なことに。 | top | ZARAオンラインで。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/538-05885667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。