Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
造作カウンターが大変なことに。 :: 2014/11/19(Wed)


こんにちは*



先日、2階からダイニングへ移動してきたPC一式。
ダイニングにある造作カウンターへ設置しました。

ここは、半分がママスペース。
ブログ書いたり。トンの動画みまくったり。

残り半分はキッズスペース。
次女の宿題の場所。または教材を積み上げておく場所ともいう。






幅2メートル、奥行き50センチのカウンターテーブルですが
当初はこんなにスッキリ使えていたんですねぇ。
ノートだったし。。。

CIMG1063.jpg






現在どうなっているのか。
一緒に見ちゃいますか?





CIMG3630.jpg




The ごっちゃり。



CIMG3631.jpg



はぁー。
増えましたね。
黒くて存在感のある精密機械たち。
ディスクモニター、隣のテレビよりも大きいんだから。
せっかく白いルーター収納ボックスもあるのに、収まりきれていない配線の数々。。。

右半分はプリンターを置いたので、足元が邪魔で次女の宿題どころではないですよ!
これでますます宿題の仮置き場にしかならなーい。



インテリア的に、どうしたら良いのでしょうか?



見慣れてみる?


いやいや。
せめてもう少し目隠し的な何かが欲しいところです(+o+)


主人が、テレビと同じくらいの大きさのディスクを買おうか?
とか言ってますが~
そこだけの問題じゃないんだよね。


むしろ、これはこれでイイ。

CIMG3634.jpg

カッケー!




う~ん。
何かよいアイデア浮かばないかしら?
しばらく考え込んでしまいそうな気がします。





リビング側から見ても

CIMG3628.jpg




キッチン側から見ても

CIMG3632.jpg



腑に落ちない(泣





今日はやっと無印に行って来れました(*^_^*)
良品週間。長いようであっという間ですからねぇ・・・





最後まで読んでくださりありがとうございます。
よろしかったら↓クリックお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

では(#^.^#)


  1. リビング・ダイニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<良品週間でお買いもの | top | 今年のクリスマスリースはRED!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/539-fab2bfa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
