Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
良品週間でお買いもの :: 2014/11/20(Thu)


こんにちは*






今回の無印良品週間でのお買い物。



CIMG3640.jpg


10点ほど購入しました。




以下、画像をお借りしています。
リンクは貼っておりませんので。。。




食品から~

MUJI ナシゴレン
ナシゴレン。 うちの家族みんな好きなので。


MUJI バーニャカウダ
バーニャカウダ。
オリーブオイル&生クリームを加えればすぐできる。
バーニャカウダ大好きなんでソースは自分で作りますが
アンチョビがないときにコレがあると重宝します。生クリームは牛乳で代用しちゃいます。



MUJI 自分で作るクリスマス型抜きクッキー
クリスマス用の型抜きクッキー。
必要なものが全部入ったキットなので、作ったらそのままプレジェントできます。
オトモダチとのクリスマス会に次女がチャレンジするとのこと。



MUJI ブールドネージュ
MUJI チーズドッグ
良品週間でなくても買っちゃう定番おやつ。






続いて文具~


MUJI カレンダー
予定書き込み用のカレンダー。
日曜日と祝日の色が、よくある赤ではなくてグレーです。
まったく目立たないので、うっかり祝日を間違えちゃいそう笑。

ネットストアではカレンダー在庫なしが多いですねぇ・・・




MUJI クリアホルダー
クリアホルダー。
パン教室のレシピ収納用。入れ口が横からなので大きくて出し入れしやすいの。
100均のとはやっぱり違う。
最近は家で焼いていないので、レシピの出し入れも減り、収納専門なんだけど



MUJI 仕切りスタンド
仕切りスタンド。
主人のデスクの上でブックエンドとして使います。
PC退けたから・・・机の上が広々よ~





そして、私の~


MUJI エイジング導入液
エイジング導入液。
無印のスキンケア用品、初めてです。
ブースターは。。。他メーカーのジェルとか美容液とか試したことありますが、お値段高めなので。
この量にこのお値段がなんとも魅力的!
効果はどうなのか??まだわからないですけど
次に使う化粧水がなんとなくスムーズに入っていくような?気もしないでもない笑
つまりは、惜しみなくたくさん使えるので、肌を十分潤してから化粧水をつけられるという。。。
使い心地は大変気に入りました♪
別売りのポンプヘッドをつけて使ってます。

無印のほかのスキンケア用品。気になるぅ。
どうなんでしょうか?




MUJI 足なり直角タイツ
足なり直角タイツ。冬の定番、買い替えです。




以上、今回のお買い物でした。
あと1回くらいお買いもの行っちゃうかも~~(*^_^*)



トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品


トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


トラコミュ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


トラコミュ
MUJI 良品週間


トラコミュ
無印良品のおいしい物


トラコミュ
無印良品週間で購入したもの



最後まで読んでくださりありがとうございます。
よろしかったら↓クリックお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

では(*^_^*)













スポンサーサイト


  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<Wお祝い♪ | top | 造作カウンターが大変なことに。>>


comment

お久しぶりです!

こんにちは〜🎵 ご無沙汰しておりますぅ。
コメント頂き、ブログ再開に飛んできました!
無印のカレンダーもシンプルで良いですね。
バーニャカウダのおソース試してみたいです

マイキーのスケジュール帳私も買いました♪
私のは、一回り大きい方かな。
もちろん、今年もリサのカレンダーも買いましたよ
毎年、可愛いですよね〜🎵
今後共、末長くよろしくお願いします^ ^
そうそう、sayuriさん地方は ケンタなんですねw
こちらでは、初耳でしたよ。ケンチキも初耳でしたよねw
  1. 2014/11/20(Thu) 16:50:06 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集 ]

nanaさんへ


こんにちは。

さっそくありがとうございます!

私も見ました~スケジュール帳&カレンダー。
リサのは、今までnanaさんの見てて今年こそ買おうと思っていたのですよ♪
インテリアにぴったりですね~
1年間使えてうれしいです。

ケンタ初耳でしたか?笑
では、マクドナルドは? こちらはマック。
関西方面ではマクドって言ったりするみたいですけどー
九州地方は??(=^・^=)

これからもよろしくお願いしまーす。
  1. 2014/11/21(Fri) 11:56:00 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/540-be4a2cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
