Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ニトリのLEDミニキャンドル :: 2014/11/28(Fri)


こんにちは*


昨日から日中の寒さが和らいで過ごしやすいです。
今日は次女の参観が校庭で体育なんで、助かるぅ。
走り高跳び。。。





さてさて。
先日広告チラシを見て気になっていたニトリの。。。
ちょうどそっち方面へのお出かけがあったので寄り道してきました。


CIMG3651.jpg

LEDミニキャンドル4個入り
370円+税

そのままでもかわいいのですが
同じくニトリのキャンドルホルダーに入れてみました。
こちらは1個97円+税。だったかなぁ??


ゆらゆら揺れる、リアル感のある灯りです(*^_^*)





CIMG3652.jpg

センスなく飾ってみましたが。。。




暗くなると~~

CIMG3655.jpg

なかなか素敵に揺れてますよ~。
満足です(=^・^=)





火を使わないので、安全でお手軽にキャンドルを楽しめていいですね!
ほかにも大きめサイズもあったり
クリスマス雑貨も安くてたくさんあったりで
思わず手が伸びるところでしたが、我慢しました笑


CIMG3656.jpg



週末は、頑張ってクリスマスツリーを出そうかな!



最後まで読んでくださりありがとうございます。
よろしかったら↓クリックお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

トラコミュ
おすすめのインテリアや雑貨ショップ


トラコミュ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


トラコミュ
ニトリ大好き♪♪


トラコミュ
* ステキなインテリア&雑貨 *


では(*^_^*)



  1. インテリア雑貨
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<気に入っています*コットンパール。 | top | +グリーン。>>


comment

いつみても…

素敵〜♪♪なおうちで、
見ているだけでも癒されます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

質問なんですが、
IKEAのカップボードの天板
なんですが、
色は何色を選ばれましたか?

お写真で見るとバーチかな…?
と思ったんですが
参考に教えてもらえると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ゙

更新されるたびに
癒されます〜♪♪
  1. 2014/11/28(Fri) 13:41:08 |
  2. URL |
  3. ナツ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは〜
私も広告見て、いいなぁ〜って思ってましたが…
sayuriさんのを見て、凄く欲しくなりました。
イヤ、イヤ、sayuriさんのお家だからかな…
ツリー私もまだ出してなくて
片付けのコトを考えると躊躇してしまってます。
sayuriさんのツリー見たら出したくなるなv-255
  1. 2014/11/28(Fri) 14:26:45 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集 ]

ナツさんへ。

こんにちは。

更新のたびに癒されるなんて~~
心躍るようなコメントいただき嬉しすぎです(*^_^*)
更新意欲につながりました!
ありがとうございます。

IKEAの。。。
こちらは商品名によると「ビーチ」となっているのですが
バーチのことなのかな?とも思われます。
ちなみにLDの床材もバーチです。

  1. 2014/11/29(Sat) 12:19:16 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

nanaさんへ。

こんにちは。

nanaさんも広告みました?
やっぱりこういう情報は全国共通!
離れていても共感できてうれしいです(*^_^*)
LEDキャンドル、いろいろあるけれどとにかく格安で気に入りました。
ぜひぜひ。。。笑

ツリーのお片付け、大変なのですよね~
うちのは組み立ても面倒なタイプで、腰が重いです(+_+)
お互いファイティーン!
  1. 2014/11/29(Sat) 12:22:57 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/544-083bbb39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
