Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
気に入っています*コットンパール。 :: 2014/11/29(Sat)


こんにちは*




またまた始まるんですね! エントリーはこちらから。



もう毎月恒例ですかぁ~







先月のマラソンで購入したコットンパールネックレスが
プチプラながらとっても重宝しているのでご紹介(*^_^*)



もうすでにセール価格での表示になってますね。
私も期間限定価格でポチしましたよ~






私は
キスカの12ミリ粒を選びました。
髪が長くネックレスにかかることがあるので、存在感のある大きさを笑
すごーく軽いのでつけていないみたいです。
5粒だけなのでうるさくないし、首の後ろがスッキリしてるところも好きです。

CIMG3641.jpg
自撮りなんでこんなアングルでごめんなさーい。

特に、カジュアルな時こそつけています。
デニムシャツのインなんかでも良さそうだなぁー。

↑ユニクロ。なんですがぁ
首詰まりのニットには重宝しますぅ。


コレコレ↓ メンズのウールブレンドケーブルネックセーターのSサイズ。。。
CIMG3538.jpg
これ流行りましたよね!
私も買ったのですが、イロチ買いしようとしたときにはすでにSサイズは完売?
なのでこのネイビーのみなんですが、ヘビロテしています。

パールと相性が良いので、今はコットンパールが大活躍していますよ。
この冬はたくさんつけたいと思います。
プチプラばんざーい(*^^)v



最後まで読んでくださりありがとうございます。
よろしかったら↓クリックおねがいします。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

トラコミュ
楽天スーパーセール


トラコミュ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


トラコミュ
楽天マラソン対策はこれ♪




スポンサーサイト


  1. モチモノ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<楽天スーパーセール中(つぶやきあり) | top | ニトリのLEDミニキャンドル>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/545-d83f373f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
