Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
我が家の使い方*タオル&マット :: 2014/12/02(Tue)


こんにちは*


昨日は雨の中1日お出かけで
風邪悪化↓。。。
ちょっとつらい感じぃ。




今日は、うちでやっている
タオルとバスマットの違った使い方。





おなじみのこちらのタオル。

ビッグフェイスタオルを湯上りのバスタオルとして愛用していた時期もありました。
でも、結局大きいバスタオルに逆戻り。。。

今は。
家族それぞれの枕カバーとして使っています。
あっ、枕にはカバーつけてますけど、さらにその上に巻いてます笑
私以外← みんなお口のしまりが悪いみたいで。。。苦笑
ヨダレがねぇ~


CIMG3678.jpg
わたしのベッド。

CIMG3679.jpg
娘のベッド。

色のミスマッチは置いといて。。。
サイズ的にもこのタオルがぴったり。
肌触りもいいしね。
夏は汗も吸うので枕に染み込まず気に入っています。






足裏の感触が気持ちいい今治タオル認定商品。

最初はバスルームで使っていました。

今は。
キッチンマット~
chipがいたずらで粗相をするので、キッチンマットは撤去していますが
シンクの下って結構水が飛び散る!
主人が洗い物してくれた後とか特にぃ

CIMG3680.jpg


タイル床がびちゃびちゃに。。。
夏場の素足だと もー気持ち悪くって。
私、つま先立ちしてたこともあるくらい笑

そこで、こちらのバスマットを敷いています。
滑り止めはついていないけど
タオル同様こまめにお洗濯できる点がありがたい。
chipに粗相はされていません!



CIMG3681.jpg

IH前の床。
油料理の際には新聞紙を敷き詰めています笑
料理が終ればそのままポイっと。





スーパーセール。ラストスパートですね。
みなさんはお買いものされましたか??

トラコミュ
楽天スーパーセール


トラコミュ
何を買いましたか?♪♪


トラコミュ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


トラコミュ
ポチった物→届いたらレポ♪


よろしかった↓クリックおねがいします。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

では(*^_^*)




スポンサーサイト


  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<昨日のわたし。。。ダイバー再び。 | top | やっぱり楽しみ!アドベントカレンダー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/548-f4334b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
