Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
昨日のわたし。。。ダイバー再び。 :: 2014/12/02(Tue)


こんにちは*



この記事は日記です。
興味のない方はスルーで願います。




昨日の雨の平日。
チャミペン同士でまたまたダイバーシティへ出没!
2週に1ペースだな。
今回は展示やMVがリニューアルしたので。



ウキウキでオープン時到着。

東方神起ー1
ウキウキが隠し切れなくって。。。




さすがに雨の平日。
しかも早い時間とあって、人が少なくて見やすかった。

CIMG3664 - コピー
Spinningの衣装に~


CIMG3668 - コピー
ChandeliarのMV着用衣装に~


CIMG3666 - コピー
MVのオフショットフォトなどなど。。。


MVがエンドレスに流れる中。。。
ざっと2時間は滞在していたという笑
ダイバーシティでのお買い物は一切なしー



CIMG3672 - コピー
ユノもちょこっと。
本日もほぼチャンミンショットばかりでしたー。





お腹もすいたし、新大久保へ移動してランチです。

2014-12-01-13-14-33_deco.jpg
サムギョプサル~
美味しかったです(*^_^*)


新大久保ではおなじみ
シートパックを大量購入してきました。重かったデス。



お付き合いくださりありがとうございました。
では(*^_^*)


















  1. 日々のコト
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<玄関ドアにリースを飾りました。 | top | 我が家の使い方*タオル&マット>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/549-7c9ca375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
