Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ByeBye ちょんまげちゃん :: 2010/08/02(Mon)


昨日の日曜日は
chipのトリミングでした~


一度は挫折してカットしちゃった
ちょんまげスタイル!!

二度目の挫折ーーー


やっぱり
トップを結んでもすぐボサボサしちゃうんですよねぇ。

毛玉ができやすく
お手入れも大変でした(ワタシの場合ねっ



トリマーさんには
もったいないって言われたけど
今回は気持ちよくカットしてもらいました。

P8013997.jpg

オデコが新鮮



P8013998.jpg

久々に、このイス(ホントは花台なんだけどね)に座ったら
とっても姿勢悪し

撮影小道具のイスも
サイズアウトしちゃったみたい。



P8014006.jpg

なんだか
「わんわん物語」のレディーみたいじゃないですかぁ??
ちょっと乙女チック♪




耳の毛が長くなった事で
困るのは・・・
お食事。

ご飯を食べるとき
耳の毛先がお皿の中に入ってしまうの
chipのご飯は手づくりなんで
水分が多いのです。

濡れて固まると
毛玉の原因にもなり
よくないんだって。

最近は、シュシュでお耳をポニーテールにして
ご飯を食べてます

AKB48 みたいでしょ



P8014016.jpg

がんばって
体重が4.4キロになりました。
(ご飯直前)

MAXに比べ、マイナス200グラムです。




  1. chip
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ポニーテールとシュシュ | top | 真夏のお楽しみ♪>>


comment

no subject

お~っ!男らしーchipくんから、
女の子のような可愛いchipくんに変身ですね~ヽ(^o^)丿
お耳の位置が高くて、ほんとにわんわん物語のレディちゃんみたい~♪
可愛いですぅ(*^_^*)
蘭丸も希望としては、こんな感じだったのだけど~~~^_^;
また頑張って、お耳のばしていきます☆
伸ばすとホントにごはんの時、シュシュ使わなきゃだけどねぇ~~(笑)
でも、そんな姿も可愛かったりしちゃうのですよね(*^^)v
(あはは~親ばかですねぇ~笑)
  1. 2010/08/02(Mon) 19:51:01 |
  2. URL |
  3. 蘭ママ #-
  4. [ 編集 ]

no subject

ちょんま毛、なくなっちゃたんですねぇ~
でも、ホント乙女チックで可愛いです♪
お耳長いのも、chipくんはとっても似合いますね☆
お耳の位置も、いい感じだしぃ~

マイナス200gやりましたね!
うちは、最近また暑いのでお散歩さぼっちゃって
怒られちゃいました・・・
AKB48chipくん、見たいです♪
今度、upお願いしま~す。
↓コンサートよかったですねぇ~
とても、羨ましいです。楽しんで来て下さいねぇ~
  1. 2010/08/02(Mon) 23:56:30 |
  2. URL |
  3. huca* #-
  4. [ 編集 ]

no subject

sayuriさん、こんにちは♪

お出かけ記事もずっと拝見してましたよ~(^ー^* )フフ♪

chipくんのちょんまげなくなっちゃったのね!!
レディちゃん風味もまた新鮮だよねヽ(*^^*)ノ

わんわん物語のぬいぐるみ、、、
SETでワタシの部屋にあるんだよ(笑)

コンサートも行かれるのね!!
これはもうアゲアゲで行かねば~♪

そういえば、、、
ゆらさんとこもMAX喜んでたなぁ(笑)
  1. 2010/08/03(Tue) 14:19:58 |
  2. URL |
  3. meg #-
  4. [ 編集 ]

蘭ママさんへ

chip
見かけはレデイちゃんでも
中身は相変わらず男らしいです(笑)
ちょっと前の蘭丸くんみたいに
やっとここまで耳の毛が伸びたんですよ~。
もう少し頑張ってみたいです。

蘭丸くん、短耳もパピーみたいで
とっても似合ってるね♪

シュシュ必需品になっちゃいました♪
  1. 2010/08/05(Thu) 11:06:20 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

huca*さんへ

ちょんまげ。。。
また完成前に断念でした。

結ばなくていいので
すごく楽チンになりました~。

なんとか200グラムしぼったけど
今後はどーなるでしょう??

EXILE
以前、huca*さんの分もチケットとりますよー
なんてこともあったけど(笑)
今はエントリーの制限があって
たくさん取れないし
自分の分も取れるかど~かってかんじで
ごめんね。

明日なので暑い中いってきます♪
  1. 2010/08/05(Thu) 11:13:32 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

megさんへ

気まぐれブログだけど
見てくれてありがとう♪

ちょんまげ管理が大変で
挫折です!!!
レアちゃんは見事に成長中ですね~。
ホワイトの子って
立派なカットが似合いそうだもんね♪
頑張ってね。

EXILEは明日いってきまーす。
待ち遠しいです。

  1. 2010/08/05(Thu) 11:17:31 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/55-0cbf4263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
