Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
トンペン女子会&ツアTリメイク :: 2014/12/26(Fri)


こんにちは*



今日は、私のくだらなーーい日記の記事になります(+_+)
ですので。。。興味のない方はどうぞスルー願います。

読んでやってもいいわっ。
という貴重な方はお付き合いを。。。笑





先週の土曜日。
あいにくの雨模様だったのですが(またしても。。。)

ダイバーシティで出会ったトンペン仲間とお出かけしてきました。
今都内で盛り上がってるトンペン限定でね。マップ制覇してきました。


新宿→ユニカビジョン前で待ち合わせて、30分間の放映を鑑賞。タワレコの衣装展。
渋谷→マルイシティの大幕&柱巻。 タワレコ&TSUTAYAの衣装展。
お台場→ダイバーシティの東方神起展&イルミ。もう3度目なので写真は撮らず。。。

東方神起ー2
いい歳して。。。We are T!!


写真は一部ですが~笑
今回も雨だからか?
衣装展がスムーズに見れてよかったよかった♪
夏は長蛇の列だったから、覚悟してたけど。。。

夕方5時から乾杯!し始めて、2時間でお店を出たら
今度はイルミ。もうザーザー降りだったけど、トンペンさん結構いましたねぇ。
で、その後は二次会へ。

話すことっていったら、ほんと見事に東方神起のことだけ。

店員さんがユノに似てイケメンだとかー
こっちはジュンスだとかー5人時代の元メンね。
もう勝手な妄想で、勝手に盛り上がってる私たちでした。
楽しいったらありゃしない笑


今回、私が皆さんに用意していったおみや。

CIMG3735.jpg
DECOチョコ(*^_^*)

もちろん、イチゴゼリー味。


わんこのお友だちと交換会とか昔よくやったので
これ、久々で写真選びが楽しかったです。


CIMG3738.jpg
ラッピングして。
皆さんもちろん喜んでくださいました!
本当は全部チャンミンで作りたかったけど。。。ユノペンさんもいるのでね。
二人そろってるのにしました。


それからそれから。。。

こんな時にしか持ち歩けないというバッグを堂々とぶら下げて笑

CIMG3734.jpg

CIMG3732.jpg

2014年のツアーTシャツをリメイクしてトートバッグにしたの~。
トンペンさんたちにすぐチェックされて、ほめていただきました。。。


ちなみに元々はこんなかんじ。

TREE ツアーT




CIMG3733.jpg

背中の上のほうの文字は切り取って。
襟タグもきれいに取って。
アクセントにしましたよー。
ラインストーンはダイソーさんのシールです。

持ち手は、もうクタクタになって処分しようとおもっていた
スーホルムカフェバッグを解体して使いました。
バッグの裏布もおうちにあったもの。

材料費かかってませーん(*^_^*)

今回、試作品のためテキトーに裁断して作ったので
来年はもっとちゃんと作ってツアーに参戦したいと思います!




次は新年会。
ツアー直前の会なので、またまた盛り上がりそうな~


最後までお付き合いありがとうございました。





スポンサーサイト


  1. 日々のコト
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お正月飾り完了。 | top | クリスマスクッキーやらケーキやら。。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/557-62e3afd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
