Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お買いものマラソンでポチ。 :: 2015/01/11(Sun)

こんにちは*



今年初めてのお買いものマラソン開始ですね。




今回もちょっとだけ参戦しようかな。
と考えています。

来月からツアー始まるから。。。お金が回らない。


絶対に買いたいのがメイク下地!
もう終わりそうなので早急に~

絶対的信頼度で何年もリピしているのが



こちらなんですがーーー
うわっ!価格が高い!!

履歴を確認すると、年に1度の購入で間に合ってる。
少量でもかなり伸びるコスパの良い下地なんですね。

数年前には2000円台で購入してたのに。。。
昨年は4000円。
で、今年8000円てーーありえないから。

ソニアリキエル。
この春で日本撤退で、もちろんこのコスメも廃盤になるわけで。。。
もっと早くに買い足しておけば良かったな。

そこで
今回は思い切って他へ乗り換えてみることにしました。

こちらも人気のポール&ジョー。



01 ドラジェ
エクラのようにピンク系なので違和感なく使えそうだから。

このお色人気なんですよね。
事前に買い物カゴに入れてたけど
昨日の10時にすぐ売り切れちゃって
定形外では送ってくれないところで購入しました。。。泣
(でも、この記事書いてる間にもう到着しましたーはやっ!!)

どうやら、4月にポール&ジョーから
エクラと同じような商品が発売されるようなお話を。。。
ネット界隈でいくつか見つけました。
本当だったらすごくうれしい(*^_^*)
そのくらい、メイク下地が大事なお年頃なんです。


それから



とちおとめハンドクリーム。

こちらは来週のトンペン新年会のお土産用に複数個お買い上げ。
「いちご」マニアだーかーらー笑

他に候補だったのが



トニーモリーのいちごグロス。
かーわーいー
韓国コスメだから新大久保でも買えるかな?



続いて

新年に買い換えようと思っていた急須。
今使っているアクタスの白いの。
見かけが良いけど、おもらしするし、汚れがきれいに落とせない。。。


「北欧暮らしの道具店」のサイトで見て即決!→
ハリオのガラスの急須ふかみ。
楽天でお買い得を見つけてラッキーです。送料入れてもこちらが一番お安かったです。
お手入れが行き届きそうなところが決め手☆

ふかみ。じゃなければ

こんなにお買い得。送料は別ですけど。。。

こんなのもある。

でも、ふかみ。が欲しかったので。


今のところ、こんなお買いもの。
ジャンル「生活」にもろ片寄り。。。


トラコミュ
楽天スーパーセール


トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


トラコミュ
♪今日はコレをポチったよ♪


トラコミュ
何を買いましたか?♪♪



最後まで読んでくださりありがとうございます。
よろしかったら↓クリックおねがいします。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村















スポンサーサイト
  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<楽天お買いものマラソンのつづき。 | top | 器マジック。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/563-d3717d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
