Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
" FANTASY " :: 2010/08/11(Wed)

CIMG0001.jpg

ライブから日にちが経過して
ちょっと落ち着いてきたこの頃です


この日は午前中お仕事してからの出発。

横浜駅のトイレでツアーTシャツに着替え(笑)

新横浜についたら
まずコンビニで、ビール&おにぎりを購入。

恥ずかしながら、歩きながら一気飲みでしたーー


アリーナ席はミネラルウォーター以外持ち込み禁止。
厳しいチェックでお茶もお断りなんだって。

おにぎりも入場前に立ち食い。。。

子供たちには
とても見せられない姿でした



今回の席。

7万人収容の日産スタジアム。

到着まで席順は調べずに行ったのだけど。。。

係員さんに案内されて

EX友とおおはしゃぎ


なんと、前から8列目
端っこだったので
あっちゃんサイドしか見えないんだけど。


アリーナの両サイドに沿って
長ーいステージがある構成だったので

その右ステージからも8列目
なので、そっちはすごいのーー



もー!!見える見える

近っ

過去最強の見ごたえで
大興奮の3時間でしたー。


SHOKICHIくんに水かけられちゃって
メロメロ~~

メンバーが、くるっって回るたびに
飛び散る汗

パフォーマーの、ぼっこぼこに割れてる
腹筋&胸筋に釘付けだったよー


とにかく
ほんと
すっごく
よかったー




やっぱり、やめられないね♪





スポンサーサイト


  1. お気に入り
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/57-9528a702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
