Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
今日から夏休み♪ :: 2010/08/12(Thu)


おはよーございます



台風の影響で
お天気不安定ですが・・・

今日から
パパ・ママそろって、お仕事お休みです。


今日は午後からママ実家へ2泊3日予定で行ってきます。

もちろん、chipもいっしょだよ♪


うっかりしちゃって
chipのフード「ドットわんごはん」を切らしてしまったの

あと1袋あると思ってたんだよねぇ。。。

ネットショップで買ってるので
つないでみたけど
今日の午後から17日までお休みだって

とりあえずオーダーしたけど
届くのは来週かしら??

今朝のご飯は、いつもの野菜&お肉に
フードの代用で白米使いましたよ~~

しばらくこのパターンだなっ。

chipは好きだからいいけど
また太っちゃうぅ??



P8014017.jpg



実家には、chipのことが大嫌いな猫ちゃんがいるので
クレート生活かもしれないね。





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


CIMG9999.jpg

先週の夏祭り

せっかく買った浴衣ドレスの出番は
もうないのかな。。。


では、また


  1. 日々のコト
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/58-cb63d037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
