Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
今月2度目♪ :: 2010/08/20(Fri)


前回のトリミングから2週間ちょっとですが


P8194087.jpg

またまた
きれいにしてもらいました~


なので
それほど変化なしですけどねっ




我が家にとって
夏休み最後のイベント

P8194069.jpg


前にも書きましたが
chipと一緒の旅行は
生まれて初めて。


わんこ同伴可のペンションに泊まるのも
もちろん初体験なんですよ~

いろいろと
楽しみです



そんなことは知らないchip。

トリミング後は。。。

P8194077.jpg


大きなリボンがイヤみたいなの

両足でカリカリやってました。



そして

P8194100.jpg


P8194102.jpg

笑っちゃうけど
よく見かけるポーズなんです。



リボンは早々にとってあげました。




あと
トリミング待ちにお買い物した

*リモナイト*

ご存知ですかぁ??


P8194104.jpg

リモナイトとは・・・

阿蘇山の天然ミネラル(鉄分)で
様々な臭いのもとと結びつく
吸着力という働きがあるそうです。

これが
わんこの体内の臭いのもとをくっつけて
排泄させるため

フン臭 口臭 体臭 尿臭
を抑える効果があるんだってーー。

まずは1週間お試しを。。。
みたいなことが書かれてました。

この小さい袋入り(50グラム)で
460円くらいでした。

普通のおやつに比べたら
高いですけど・・・

ネットならもっとお安く探せるかな??



chipを実家へ連れて行くと
「犬の臭い」がするらしいので
ちょっとお試ししてみます。





まだ旅支度はまったくしてませんが(笑)

那須の旅行報告
させてくださいね♪





  1. chip
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/59-5cef4f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
