Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
台風とランチ :: 2010/09/08(Wed)


雨台風の勢いがいちばん強かったお昼時。。。

職場友4人で、カフェ*ランチしました

数日前に決めてたので
こんな天候でも決行!!


201009-1.jpg

朝はそれほど降っていなかった雨。

まさか、こんなに早く接近するとは思わず
私、ベランダに洗濯物干してきちゃったし

ガラス越しの悪天候を横目に気にしつつ
ランチはおいしく頂きました。

ワンプレートにちょこっとずつ
いろんなおかず。

こういうの、みんな好きだよね~~


普通の住宅街の中にあって
入り口には
オリーブやユーカリがわさわさしてて
ウッドデッキやガーデングッズがかわいいのだけど

さすがに、大雨の中写真は撮れなかったよ


明日はお天気回復かな?

さぁ、なにしよ~~




スポンサーサイト


  1. 日々のコト
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/65-27e19b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
