Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
キラッ☆キラ :: 2010/09/17(Fri)

最近お気に入りの

「MaMaコーナー」


じゃーーん


P9094217.jpg

紹介しまーす♪

EXILE Vo. TAKAHIROくん


8月のライブ会場でもらった
フライヤーなんだけど・・・

あまりにもキラッキラの横向き笑顔。
かっこよすぎて
捨てられなかったのよ~~。
(TAKAHIROヒイキではないけどね。)

ペラペラな紙切れなんだけど
フレームに入れちゃいました(笑)

シスターズに
「お葬式の・・・みたい。」(モノクロなんでね)
なんて
縁起でもない事をいわれたので

木製フレームをキラッキラにDECOってみたの。

そしたら
いい感じだとおもいませんか~?




先週行ってきた
ツアーFINAL。


CAK0R2JP.jpg(ケータイ写真)

今回は、FINAL限定グッズを買おうかと
ちょっと余裕で新横浜入り。

でも。。。
乾杯しちゃってますねぇ


こちらのカフェ
この日はEXILEファン専用。

昨年のライブDVDが流れてて・・・
あっちゃん熱唱中デス。

もちろん
お客さんみーんなEXILEファン
で、全員モニターに集中。

そこで
EX友と、今までのEXILE軌跡など
語る語る・・・

おわかりでしょーが
グッズを買う時間はなくなりました(笑)



CAGW1RGZ.jpg
(ケータイ写真)



あ~
今回も楽しかったぁ~~ 

来年も参戦できますよーに









スポンサーサイト


  1. お気に入り
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/67-a5ce9ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
