Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
久しぶり☆わん友ランチ :: 2010/09/22(Wed)

今日も猛暑日

予報では、今日が最後の真夏日のはず。
も~本格的に涼しくなってもいいでしょ。






先週、とっても久しぶりに
わん友さんとランチに行きました。

この日は、朝から大雨
大雨洪水警報も出ていて
あたり一面、雨で真っ白
(へんな表現だけど、雨がひどいとこんな景色になりますよね。)



CIMG0152.jpg

そんな雨の日ですが
『Cafe N36°』に集合です♪





でもねーー

CIMG0154.jpg

お店に到着する頃には
傘もいらないくらいに止んできましたよ~~。



待ち合わせしてたお友達は。。。


CIMG0166.jpg

3月のランチ以来の
セナくん&セナママさん。

晴れ女パワーのママさん。
さすがです





CIMG0161.jpg

そして
同じく3月のランチ以来のlocoちゃんと
4月のママランチ以来のゆらさん。



とにかく
とーーってもお久しぶりなのでした♪





CIMG0169.jpg

ねっ、chip



店内、かなり暗い照明なので
私のコンデジでは残念な写真です

ここのお店
『穂高といえば、チャーシューでしょう(笑)』
ということで。。。

運よくこの日のランチメニューに登場でした~

もちろん、迷わずオーダー。

CIMG0164.jpg

チャーシューがよく見えないんだけど
すごく とろっとろで美味しいのー。
マヨ&柚子こしょうを付けて更においしいのー


チャーシューを使った新メニューを試作中とのことで
今後また楽しみです



CIMG0167.jpg

たくさんおしゃべりして
あっという間のランチでした。

わんこたちは
ママにお付き合いだったけどね。


CIMG0175.jpg


最後に集合写真。

よくできました


セナママさん*セナくん
ゆらさん*locoちゃん

楽しい時間をどうもありがとう(^^*

スポンサーサイト


  1. chip
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/68-f665bb65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
