Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
最近のお買い物♪ :: 2010/09/27(Mon)

夕食時のこと。

いつも誰かにくっついているchipが見当たらない。

名前を呼んでも出てこない。


もしかして
洗面所に閉じ込めてしまったのかな?


そうなんです。

chipは私の移動ごとに
まとわりつくので
洗面所などに出入りする時に
気づかないうちに
取り残してドアを閉めちゃう事
よくあるんです。。。

そういう時chipは
うんともすんとも言わず
黙って閉じ込められてるので
こっちが探しにいくまで
わからないんですよねぇ。

今回もまたやっちゃったかな?

なんて思いながら洗面所を開けても

いない。


次女が子供部屋を見に行くと



真っ暗な部屋の中に

いましたーー!!!


電気をつけてびっくり!!!



長女が置き忘れた
お菓子のラムネが~~

柔らかめのプラ容器に入っていて
それをガジガジ穴あけて
中身のラムネ。。。

食べちゃったーー

3粒くらいしか残っていなかったらしいですが


長女には厳重注意です!!!


chipも悪い事をしてる自覚があるようで
固まってました(笑)

P9214241.jpg

(写真は、記事とは無関係





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *




最近すっかり秋めいてきましたね。



P9214244.jpg

9月の始めに発売した
ミネトンカとアースのコラボブーツ。

買ったけど、まだまだ暑くて出番ナシでした。

やっと涼しくなったので
今週から履くぞー!! なんて思ってたら
雨ーー

早く履きたいなぁ~。



その、earth music&ecology の特典で
いただきました。

P9214250.jpg




それから、もうひとつのお買い物。


P9214233.jpg

新しくなった iPod nano


すごーく小さくなっちゃいました



イヤホンと並べてもこんなかんじ。

P9214234.jpg

刻印は
迷った結果

「Love, Dream & Happiness」

EXILE一色ってかんじ



P9214237.jpg

小さくて、かわい~♪
16GBなのでたっぷり入るよ(^^*
でも
失くさないように気をつけなくちゃ


パパは古いのをずーっと使ってますが
コレを見たら
自分も買い替えしたくなったそうです。


以上、最近買ったお気に入りでした~



  1. お気に入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<居酒屋えぐざいる★雨の最終日 | top | 久しぶり☆わん友ランチ>>


comment

no subject

chipくん☆
やっぱりsayuriさんのあとをついてまわるのですねっ!(^o^)丿
うちの蘭丸もそうですー。
「ストーカー犬」と呼んでます(笑)
なのでやっぱり知らないうちに戸を閉めちゃってて
「あれ、蘭丸いない~~」と思うと
廊下の暗い所でジ~~~ッと待ってることが~~~
他の時ワンワンしなくていいから、
そういう時にワンワンして教えて~という感じです!^_^;
iPod.、ちっちゃいっ!
しかも好きな文字が刻印できるの、おシャレ~~☆
持ってても、飾ってても可愛いですね~~
お気にいり、わかります~~(*^^)v
  1. 2010/09/28(Tue) 09:52:54 |
  2. URL |
  3. 蘭ママ #-
  4. [ 編集 ]

no subject

我が家のワンコも
ストーカー♪特にるぅたんは
いろんなところに着いてきて
扉を閉めてしまうことも。。。

ブーツ可愛い♪
新しいものを買うと
早く着たいなぁ~とか
いくつになってもウキウキするよね。
  1. 2010/09/28(Tue) 21:49:24 |
  2. URL |
  3. *key* #-
  4. [ 編集 ]

no subject

chipくん、、、
。゜( ゜^∀^゜)σ゜。ヶヶラヶラヶラ

えまちんもあるよ、あるよぉ!!

トイレとかお風呂場とか・・・
あれ!?えまちんは??って探すと
暗闇からヌボォ~って出てくるの(笑)

MINNETONKAイイねぇ(人´∀`).☆.。.:*・
でも雨ぢゃ、履けないよねぇ。。。

早く秋晴れの中お出かけしたいよね・・・

ワタシも色々買い始めたものの、、、
届くもの全部、短い袖&丈ばっかり(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

気温降下、、、急すぎる~!!(爆)
  1. 2010/09/28(Tue) 22:11:48 |
  2. URL |
  3. meg #-
  4. [ 編集 ]

蘭ママさんへ

そっかぁ~
蘭丸くん「ストーカー犬」なんですね。
すっごくよくわかります(笑)
何でわんわん教えてくれないのかしらー?
これって不思議ですよね~。
せめて「うー」くらい発して欲しいものです(笑)

iPod 小さくてかわいいでしょ♪
これ聴きながら夕食準備
はかどりますよーー(^^*
  1. 2010/09/29(Wed) 18:52:31 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

*key*さんへ

みんなのおうちのわんこも
ストーカーなんだね。
子犬の時なんて
踏んじゃいそうになることも
しばしば。。。でした。

ブーツさぁ~
職場の人とだぶっちゃって(笑)
色までね(笑)
今年ものだから仕方ないかな~
あっ、まだ履いてないの。
明日も雨だね(泣)
  1. 2010/09/29(Wed) 18:57:15 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

megさんへ

えまちんもねっ♪
みんなおんなじだねー。

そういうときに限って
すごく大人しいから
見つかんないんだよね(笑)

私もーー!!!
半袖や七部袖を最近買い足したんだけど。。。
急に寒くなり
出番が(泣)

  1. 2010/09/29(Wed) 19:00:20 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

no subject

うちは多頭だから、誰かが置き去りにされると
必ず他のコが教えてくれる、微笑ましい光景が
見られるんだよo(*^▽^*)o

chipくん、黙って静かにしてるのも面白いね(笑)

日中はまだまだ暑いケド、ホントに突然秋が
やって来たよね!!!

大好きな秋・・・♥

今度ブーツ履いてる写真と、ルームウェア着てる
写真も見せてね(笑)

  1. 2010/09/29(Wed) 20:03:22 |
  2. URL |
  3. yucca #sj93pB3o
  4. [ 編集 ]

no subject

こんばんわ~☆
うちも、よく閉じ込めらてますよ~
息子の部屋の場合は、消しゴムやえんぴつ
ガジガジしてた事も・・・

ブーツ可愛いですねぇ~
もう、涼しくなってきたので
バンバン履けそうですね♪
ipodホント、小さいですね。
携帯も、写真立てもキラキラv-353してて
可愛い~v-344
  1. 2010/10/01(Fri) 22:02:46 |
  2. URL |
  3. huca* #-
  4. [ 編集 ]

yuccaさんへ

そうなんだ~?

多頭だとおしえっこするんだね。
かわいい光景だねっ♪

chipは
静かに迎えをまってます(笑)

夏が長すぎたので
一気に涼しくなり戸惑うね。

ブーツとウェアの着画ですか~。。。
ムリムリー(笑)
  1. 2010/10/03(Sun) 11:35:41 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

huca*さんへ

ノエちゃんも閉じ込められますか。

えんぴつガジガジはちょっとこわいよね。
うちも前にやった事あるの~(泣)

子供部屋って
ぬいぐるみとかchipが好きそうなものが
いろいろあって。。。気をつけなくちゃです。

ブーツはやっと履けました(笑)
最近ピンクのキラキラが
お気に入りです♪

  1. 2010/10/03(Sun) 11:39:12 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/69-d207788e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
