Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
居酒屋えぐざいる★雨の最終日 :: 2010/10/03(Sun)

昨日はシスターズの運動会♪
お天気もよく、良い運動会となりました。

その記事はまた後日として・・・


先週の木曜日のおでかけ記事から~。


ここ最近
ママのお休みDAYは雨続き

雨のお出かけばっかりなんですよ~(泣)

先週行ってきたのは
お台場・デックス東京ビーチ。



9月30日は

『居酒屋えぐざいる』最終日でした~~。



CIMG0196.jpg

最終日ってことで
あるわけもないサプライズ(メンバー来店とか)を
ちょこっと意識しつつ

オープン前に到着♪

雨だっていうのに
来るんだよね~~みんな(自分もだけどね)

傘さして、靴の中はビッショリになりながら
1時間半並んで待ちました


居酒屋 は
屋上のビヤガーデン風なので
もちろん、屋外


CIMG0191.jpg


ご案内前に
カッパを渡され、デックスの通路で待機するんですよ~。
みんなイイコに言うとおりするんで
笑っちゃいますよ(自分もね)



CIMG0186.jpg

CIMG0183.jpg


雨が降っても
満席御礼


90分入れ替え制で
お1人さま、1メニュー以上オーダーが決まり。

テーブルオーダー&会計になってるので
スタッフの数も多いし
人件費もかなりかかってるね~。


CIMG0182.jpg

やっぱりメンバープロデュースメニューねっ♪

昼間でも、雨でも
飲んじゃいますよ~たかひろくんのハイボール

なんでもEXILE価格でちょっと高いんだけどね。。。



CIMG0188.jpg

     ↑↑↑
「居酒屋」が「駄菓子屋」になってますねぇ


パラソルがあっても
あくまでも日よけなんで、ちっちゃいし
パラソルにたまった雨が
時々ザザーッと降ってきて
悲鳴の連続でした

でもね
BGMはEXILEだし♪
ニコニコの私たち。。。

おバカさ~ん



CIMG0185.jpg


ほかのおつまみも頂いて
最後の〆はやっぱり

CIMG0189.jpg

ずいぶん腰の強い麺だったよ(笑)


90分はさすがに辛くて
60分でお会計済ませましたー。



CIMG0190.jpg

あっちゃんのサイン見っけ♪

たかひろくんが描いたあっちゃんの似顔絵だっ。

字はもちろんだけど、絵もうまい



CIMG0192.jpg

メンバー多いから
代表であっちゃんのサイン載せまーす


居酒屋を出た後は

CIMG0200.jpg

CIMG0199.jpg

こちらは4階屋内なので
雨の心配なし。


ここでは
1回500円もするガチャポンが大人気

もちろん、私も~


お金が自由になりそうな
奥様世代の方々が
両手いっぱいの
メンバー絵馬ストラップを持って

「交換しませんか~~??」

って声をかけてくるの。


私は、メンバーひいきしないので
もちろん、交換しません(笑)
自分に当たったストラップはちゃんと持ち帰りますよ♪


なかには
たかひろくん目当てで5万円使っちゃったって人もいたんだけど

5万円て
単純に100回でしょ?
本当にそんなにやって出ないのかねー。。。

それってクレーム範囲じゃないの??

なんて思っちゃいましたが


まぁ、そんなこんなで

楽しんできましたよ~(^^*



CIMG0203.jpg

また来年の夏も営業するのかしらー?

行くのかしらー?























スポンサーサイト


  1. お気に入り
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/70-235ee205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
