Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
スポーツの秋 :: 2010/10/07(Thu)


秋晴れ*きもちいい~



先週の『居酒屋えぐざいる最終日』

夕方に、あっちゃんが来店して唄っていったらしい♪
ママたちは、もともと昼間しか行けないから仕方ないけど
ステキなサプライズだったんだね♪

あっちゃん、ご苦労様。




さてー

今年のシスターズの運動会(^^*


PA024289.jpg

長女にとっては
小学校最後になりました。。。


その長女。

今年もリレーの選手に選ばれて頑張りましたよ


PA024284.jpg

1着で受け取ったバトンを
そのままキープで次の子へ渡せました。

見事、1位獲得~よかった、よかった



次女ちゃんは~~

今年のリレーの選手・・・
補欠にも引っかからなかったんだよね

でも、ダンスは輝いていたよー♪


PA024307.jpg

はちきれそうなニコニコ笑顔で
かわいかった~

後でわかったことなんだけど

目の前で見てる人のことを
ママだと勘違いして
一生懸命踊っていたんだって~~


あの笑顔はママへのアピールだったんだね。




そして、そして

最終種目は6年生による組体操。

『輝~12才の力~』です。


身長順が後ろの方の長女。

もちろん、土台専門でした(笑)


1学期から練習をしてきた子供たち。

2学期に入っても必須技の倒立ができない子が数人いたようで
最後のひとりができた時には
クラス全員が大歓声だったとか

とにかく、ここ最近の話題といえば
「今日の組体操」がメイン。
そのくらい、みんなで頑張って創ってきた表現だったのよね。

練習の大変さだったり、友との信頼関係だったり
みんなでひとつのものを創り上げる喜びだったり

ママもいろんな感情がわきあがってきて
おもわずうるうるでした


PA024340.jpg

10人ピラミッド×14

この日初めて全部のピラミッドが成功したんだって

6年生、みんながんばったなぁ。 

小学校の行事もどんどん消化されていくと思うと
寂しい限りです。

来年は次女ちゃんひとりだね。。。






スポーツの秋。

ママも体力をつけたくて
走ってるんですよ~~~

なんと、今年の『さいたまシティマラソン』にパパと出場するんです。

あっ、3キロの部ねっ


残暑厳しい9月から練習開始してるんですが
3キロって甘く見てたけど
走ると相当キツイですよーーー!!!

最初は1キロでも、ヘロヘロで
やっとここ最近、3キロ完走できるようになりました。

週末だけの練習なんだけど
「もう歩いちゃおうかな。いや、最後までがんばるんだ。」
と、心の中で葛藤しながら毎回走ってます。

自分との戦いですね

本番は、11月23日です。













スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/71-0607c85c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
