Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
*あずきび~んず*でランチ :: 2010/10/28(Thu)


先週(木)のお出かけ♪


またしても・・・


アタシ

最近

雨オンナ かもしれない 







そんな雨の中
chipと電車に乗って

*あずきび~んず*に行ってきました。





誘ってくれたのは

CIMG0206.jpg

あずきび~んずの常連さん

こまちちゃん*ゆぅさん。

ブログではよく拝見してるけど
実はとってもお久しぶりなのでした。





そして

途中の駅で待ち合わせて
ご一緒した

CIMG0208.jpg

locoちゃん*ゆらさん。

またまた雨でスミマセン





電車は久しぶり~な

CIMG0214.jpg

バッグ移動・・・重いっす






さ~て

ランチです♪


201010-5.jpg

3人とも「ごはんのプレート」に決まり

お豆とトマトのカレー(だったよね??)


店内のお写真とか・・・ないんですけど

ハロウィン一色な飾り付けでかわいかったです。


お店の方も気さくな感じで
居心地いいー





雨なので
お散歩にも行けず。。。


CIMG0219.jpg


CIMG0226.jpg


ワンズはママたちのおしゃべりに
付き合ってくれました。



chipはね、

CIMG0216.jpg

CIMG0223.jpg


たくさんダッコしてもらっちゃった。

デカイけど、ダッコ大好き



ほかのお客様のテーブルにもお邪魔して
しばらくかわいがってもらったり。。。

大満足だったねー(^^*




ゆぅさん ゆらさん

* どうもありがとうございました *


今度は晴れるといいね









スポンサーサイト


  1. chip
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/73-0789982f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
