Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
秋ヶ瀬公園でBBQ~♪ :: 2010/11/18(Thu)


秋も過ぎ、なんだか寒くなってきましたね。

寒くなってきた今
自分の中で我慢してること(笑)


”タートルは12月になってから。。。”


どーでもいいことなんだけど
タートルを着ると
もうやめられなくなるので
あともう少し
頑張りたいと思います




さーて


まだ暖かくて
アウトドア日和だった秋。

パパ友ファミリーや
その会社関係の方々・・・
独身のお姉さんたち
総勢20数名

たくさんのメンバーで
BBQしました~(^^*

私なんて
ほとんどの人を知らない



CIMG0238.jpg

もっちろん、chipくんも参加




会場は秋ヶ瀬公園にある
キャンプなどができるところです。

CIMG0232.jpg


chipのほかにも
アプリのトイプーちゃん
アルトくんも参加してましたが

どうも犬見知りだということで
お姉さんにずーっと抱っこされてました。

写真なくて残念。





子供たち。

先に腹ごしらえさせて
大人はあとでゆっくり食べましょう♪


CIMG0228.jpg


の、はずだったのに

みんな・・・
予想以上にモリモリ食べるんですよ。

村さん(お友達)が
わざわざ美味しいお肉屋さんで買ってきてくれた
スペアリブ。
あっという間になくなっちゃいました。

大人用にとっておいた
これまた美味しいベーコンは
後ほど
隠れるようにして
みんなで食べましたよ(笑)

パンと一緒に
ベーコンサンドで頂きました。
おいしかった。




CIMG0243.jpg

仲良しになったお友達と一緒に♪
長女が撮ってくれました。

ちなみに、次女はいちばん左の2年生。


長女は、
ひとつ年上の中1の子と
意気投合してました!!

おしゃべりが楽しい年頃みたいです。




夕方までたくさん遊んで
ビンゴ大会もやって
楽しい1日でした(^^*

帰りはママが運転手。
(パパ、酔っ払いだから



CIMG0241.jpg

chipもたくさん歩いたね~☆

大満足だねっ。
















スポンサーサイト


  1. お出かけ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/75-d9285d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
