Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
* 12歳  * :: 2010/11/30(Tue)


またまた久々更新になっちゃいました。



11月がお誕生日の長女ちゃん


12歳になりました



PB214368.jpg


この夏以降
ぐーんと背が伸びて
今は152センチほどあります。

ママは160センチ。。。

並んだ時に、娘の目線の高さがだんだん近づいてきてる。

近頃、本当、大人っぽくなったのよね。
いまだにママと手をつないで歩くんだけど(^^*



今時のJS(女子小学生のことをこういうらしいよ)
クラスではAKBが大人気。
長女ちゃんは”まゆゆ”が好きなんだ。

ママの i-Pod には
AKB・初音ミク・嵐。。。の曲も加わったよ


そんな長女ちゃん。
JS生活も残りわずかとなりました。

家では、片づけができなくて怒られてばかりの娘なんだけど
学校では
男女問わず頼りにされているらしいの。
クラスを明るく盛り上げているって、先生から。。。

代表委員の仕事や、あいさつ運動。
ママが知らないところでたくさん頑張ってるんだってね。


いいクラスに恵まれて
ホントよかったね♪



PB214367.jpg


これからも、いろんなコトにチャレンジして

自分の夢に向かって頑張っていって欲しいな。


おめでとう!! 12歳!!


          





  1. 未分類
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/77-48d1aada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
