Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
TDR☆クリスマス :: 2010/12/02(Thu)


11月の最後の土曜日。

今年2度目のTDR 

今回は♪ランド♪の方へいきました。


CIMG0263.jpg

今は、クリスマスファンタジー
8時オープンと同時にたくさん遊んできましたよ~。

パパがファストパスとってる間に
ママたちは他のスタンバイに並び
この混雑時に7つのアトラクションを楽しめました(^^*
クリスマスのパレードも見れたし
よかったよかった♪


201011-1.jpg

昼間の夢の国もかわいくて好きだけど
暗くなると
また別世界~キラキラ

11月限定の
シンデレラ城前に降る雪
幻想的でステキでしたよ~。


もう何度となく行ってるTDR

でも今回初体験だったのは

夜の花火!!!

いっつも夜になると風が吹いてきて
中止のアナウンス
今まで一度も花火を見たことがなかったんですよー。

子供たちはもちろん
ママも感激しちゃいました





いいことあるかなぁ













スポンサーサイト


  1. お出かけ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/79-211fbdce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
