Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
クリスマスリース :: 2010/12/07(Tue)




12月に入ったら
ご近所のあちらこちらで
クリスマスイルミネーションが点灯され始めました

娘のお稽古の送迎をしながら
見物するのが楽しいです(^^*


そして
12月までになんとか作りたいって思ってたものが
やっと完成しました♪


PC054385.jpg

毎月恒例
『はんど&はあと』のキット。

その名も
『ふわふわミルキーリース』

ミンキーヤーンていう毛糸を
くるくるまき棒に
ひたすらくるくる巻きつけていき
ワイヤーに移動させながら作ります。

かれこれ1時間ほどくるくるしました~~


PC054384.jpg

淡いミルクティー色の毛糸がお部屋になじんでいい感じ。
リビングでいちばん目に付く場所に飾りました♪
季節限定だからねっ(^^*



子供部屋にはコレっ。

PC054391.jpg

クリスマスらいいかんじで。



PC054392.jpg

2年生が生活科のフェスティバルで作った
「どんぐりトトロ」と「松ぼっくりツリー」も
一緒に飾ってみました






最近登場してないchipくんですが

元気にしています


PC054403.jpg

トリミングをおさぼりしてるので
モッサモサだけどね・・・

年内にはカットにいかないとだわね






  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/81-c029a2a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
