Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
デコレーション♪ :: 2010/12/24(Fri)


今夜はクリスマス・イヴですねぇ。


そして、シスターズの学校は
2学期の終業式でした。

次女ちゃんは・・・
『おたふく風邪』の疑い
のため
水曜日から一足早い冬休みなんです

結局、症状が軽すぎて
3日で良くなり
『おたふく』はあいまいな感じで否定。。。

年明けに抗体を調べる採血をしてもらうことになりました



とっても元気で
まぁ、安心したけどね(^^*



ってことで
今年もクリスマスケーキは
自分たちでデコレーションしたいというので

二人におまかせ~~


生協で注文しておいた
スポンジと生クリームです


PC244477.jpg




ちなみに・・・
こんな写真も発見!!

PC243480.jpg

昨年も二人でデコったんですよ。
ケーキの周りに生クリームを塗るのは大変なので
昨年はナシ。
今年はそこに挑戦したんだって。

本人たちの感想としては
今年の出来の方がうまくいったんだってよ。



そして。。。
この子も乗り出してきたよー


PC243484.jpg

コレ、昨年のねっ。

ケーキの写真を撮ろうとしてる時に
chipが乱入してきたので
偶然撮ったかんじ。


けっこうかわいくて(笑)
気に入ってた写真だったので

今年も同じアングルで~~~
と思って

PC244478.jpg

コレかよっ


残念なことに
この写真のあと、カメラの電池切れでした。

撮り直ししたかった。

あー残念!!!





ママサンタは、これからひと仕事デス。

次女ちゃんから
『サンタさんのサイン』頼まれてるんだよなぁ~~
なりきりサンタとして
かっこいいサインの練習をしてから
お返事書こうと思います。

もちろん、プレゼントと一緒にね♪



でわ、みなさんもメリークリスマス






  1. 未分類
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/86-2880f53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
