Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
*8歳* :: 2010/04/06(Tue)

次女ちゃん、今日で8歳になりました。


          



CIMG9665.jpg


やーーっと熱が落ち着いて、chipとお散歩できるようになったね。

に間に合ってよかった~



春休み中に
仲良しのお友達が、遠いところへお引越ししました。

毎日登下校を共にし
ほとんど毎日一緒に遊んで過ごしていた
とても大事なお友達だったんだよね。

引越しの話しを打ち明けられた日
玄関までは涙をこらえて帰ってきて
そのあとしばらく泣いていたね。

でも、お別れの日は
笑顔でバイバイできたんだ

これからも
たくさんの出会いや別れ
楽しいことや辛いこと

いろいろ経験して
大きくなっていってね




CIMG9663.jpg



プレゼントは


CIMG9660.jpg

クリスマスプレゼントが多い中
我が家はいまごろ~~


お姉ちゃんからもサプライズ

次女ちゃんには内緒でサンリオグッズを買ってたんだよ

大好きなお姉ちゃんからのプレゼントに
大感激の次女ちゃんだったね

これからも仲の良いシスターズでいてほしいな。



CIMG9675.jpg


  おたんじょうび・おめでとう
スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*ダッフィーのコスチューム* | top | *シェリーメイのコスチューム*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/9-01be5106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
