Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
Cafe' あげは。 :: 2011/01/20(Thu)


今日は「大寒」ですね。
暦どおり、風が冷たくて寒いです!!


きのう、
4年ぶりに友人と再会しました(^^*
かれこれ20年来のお友達付き合いなんですけど
離れて住んでいると、なかなか会えないものですね。。。


待ち合わせ場所での久々の顔。

お互いに

「ぜんぜん変わってな~~い

「じゃっ、ごはんでもいこっか


ってなかんじでした♪



私がちょっと行ってみたいお店があったので
そこにキマリ。


Cafe' あげは。

アンテーク風な家具や雑貨に囲まれた
女の子が好きそうなナチュラルテイストな店内デス

写真はあんまりないけど(^^;


CIMG0287.jpg

窓辺に面した広めのカウンター席がステキだったので
2人並んで座りました。

CIMG0286.jpg



お気軽健康カフェ ってことで

CIMG0284.jpg

店内の様子は背中越しなので
あんまり気にならず、おしゃべりしながら長居しちゃいました。

ふと振り返ると
満席!!



CIMG0288.jpg

デザートに、黒蜜をかけた豆乳プリンをいただき
出ることにしました。



『おひとりさま』も結構いらっしゃるので
ここなら私も大丈夫かしら~

仕事がお休みの日に
『おひとりさま』を楽しめるようになってみたいですねぇ。

私の『おひとりさま』っていったら
モスバーガーくらいかな


あげは。さん

ワークショップなんかも開催してて
なかなか興味津々なかんじでした。

また行ってみよう(^^*





デザートセットのプリンでは
物足りなかったので(笑)


CIMG0289.jpg

お店を変えて、また食べた




独身でバリバリ働いてる友人との会話は
刺激的でもありまして
自分もがんばろう!!
と、パワーをもらった気分でした。






スポンサーサイト


  1. お出かけ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/93-fea0931c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
