Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
15年ぶり♪ :: 2011/02/02(Wed)


昨日のことですが

独身時代の職場の後輩、Kちゃんとランチしました♪

私よりも先に結婚退職し
ご主人の仕事の都合で
ずっと名古屋で生活されてたんですが・・・

昨年、ご主人が東京支店に異動となり
15年ぶりに
故郷埼玉で暮らす事になったのです。

偶然にも
お隣の市にお家を建てる事も決まり

これからは行き来できそうです(^^*


まだ周辺のことが
よくわからないということで
Kちゃんち方面のお店でランチ

『ベルパエーゼ』に行きました。

久々に行ったのですが
相変わらずの混雑でした

おしゃべりが始まると
独身時代の記憶が
どんどん蘇り
懐かしくて~盛り上がるぅ~


CAFKX1MY.jpg
(ケータイ画像)

気がついたら
すっかりランチパスタを食べ終えてて
デザートの写真しか撮れませんでしたよー(^^;
(まぁ、もともとカメラも持参してないけどね。。。)


それにしても
あの時代から
ずいぶん時間が経ったなぁ~。

そして思ったのは
みんな色んな場所で頑張っているんだなぁ。ってこと。

今年に入って
旧友と話しをする機会が続き
良い刺激をもらってます、ワタシ







スポンサーサイト


  1. 日々のコト
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/96-7a1960e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
