Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
わん友さんとラフレシア :: 2011/02/19(Sat)


木曜日。

お友達とランチしてきました

場所は岩槻区にある
わんこOKの『ラフレシア』


P2174597.jpg

P2174600.jpg

P2174603.jpg

セナママさんとセナくんが
迎えに来てくれて
アコ兄さんに同乗させていただきました。

どうもありがとう


さーて、ランチメニューは何にするぅ??

セナママさん*ゆらさん
こちらのお店に何度か来ているということで
オススメのハンバーグに決定


P2174607.jpg

私は「おろしぽん酢」にしてみました~。
この前にスープとサラダも頂いてるので
野菜た~っぷりなかんじ


P2174609.jpg

かわいいデザート♪

フリードリンクつきだし
満足なランチメニューでしたねっ。



P2174613.jpg
P2174611.jpg
P2174618.jpg

ママたちのおしゃべり中
いつものように
お付き合いありがとねー


私とゆらさん。。。
一緒の時はお天気悪いのよね

この日も朝から怪しげな曇り空だったけど
セナママさんと合流してから
時々晴れ間
さすが晴れ女

食後のお散歩できるんじゃな~~~い!!!

ってことで
移動です


P2174620.jpg

雪とか雨の影響で
ところどころ道がぬかるんでましたが
テクテク楽しそうにお散歩デス。


P2174625.jpg

やっぱり橋の上は撮影スポットだよね。



P2174632.jpg

集合写真

locoちゃん
途中から急に腰が引けちゃって・・・
でもそれがまたカワイカッタ(^^*



P2174641.jpg


今年初のわん友さんランチでした。

またご一緒してください♪


  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<パン教室*チーズパン | top | 恵方巻き>>


comment

こんにちは♪

先日はありがとう~e-343

ホント!!!
ワタシタチ二人だとv-279だったよね、きっと(笑)
ハンバーグ、おいしかったぁe-257
でも思ったよりボリュームたっぷりで
晩ごはんいらなかったよ~e-330
どら焼きプリンは食べましたけど(笑)

またよろしくねぇ~e-266
  1. 2011/02/19(Sat) 12:57:59 |
  2. URL |
  3. ゆら #YeFwB4VE
  4. [ 編集 ]

no subject

sayuriさん、こんばんは~☆
この日は、楽しいランチ&お散歩ありがとう。
お天気何とか持ってくれて、お散歩もできて良かったね。
ホント、翌日は凄かったし…。

ハンバーグ、美味しかったでしょ??
ぜひぜひ、他のソースも制覇してくださいね。

chipくんとも一緒にお散歩できたし、
locoちゃんの可愛らしい姿も見られて
とっても楽しかったョ。

次回も、ぜひぜひよろしくお願いします♪
お天気…頑張るね。(笑)
今度は一緒にランランできるといいね。
  1. 2011/02/19(Sat) 21:32:40 |
  2. URL |
  3. セナママ #-
  4. [ 編集 ]

no subject

sayuriさん、地震の被害等大丈夫ですか???

もしもPCが繋げる状況だったら〝無事だよ~〟

の一言だけでもお返事してね!!!

まだまだ安心できない状況で不安だけど、どうぞ

充分気をつけてね!!!
  1. 2011/03/12(Sat) 19:19:28 |
  2. URL |
  3. yucca #sj93pB3o
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/99-f850dcc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
